好きな事で生きていく

こんにちは  Koichanです


好きな事で生きていく、毎日楽しく生きていく、大切ですよね

もし毎日が楽しくないと感じているのであればこのブログを見て少しでも参考にしてもらえばうれしいです!


簡単に自己紹介すると僕はIT関連の営業をやっているサラリーマンです

何の疑問もなく仕事に明け暮れていましたが、ある時ふと思いました

あれ?このままこの仕事してていいの?

毎日楽しいのか?いや辛くない?

と。。。

好きな事でお金をもらって毎日楽しく過ごしていきたい!!と強く思いました


僕なりに考えた好きな事で生きていく為に必要な事をご紹介します!


好きな事で生きていく為に必要な事

・自分の好きな事が何か考える

・好きな事でビジネスにできる事がないか考     える

・今いる会社で好きな事ができないか考える

・好きな事が見つからない場合は、新しい事を色々やってみる


色々書きましたが、大切な事は色々な事、新しい事を多く経験する事だと思います


その中で本当にやりたい事、楽しい事、死ぬまで続けたい事が見つかると人生が充実すると思います